皆様に大変にご好評頂き、リピートも多い中古バッテリーです。 いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 今回はダイハツ純正(GS YUASA製) M-42アイドリンクストップ及び充電制御車/標準車用使用期間2年未満使用のとても良い内部状態の中古バッテリーてす。 2023年2月2日製造で2023年9月〜2025年5月外し、走行約5,000kmです。 バッテリーは年式も大事ですが中の状態が問題です。 よく充電だけして13.0V出てます! インジーゲーターも良好です! と出品してる方がいますが容量が減って居ても充電すれば13.0Vは出ます。 抵抗値などが10.0mΩ以上ですとオルタからの電気を受け取りにくくなっていたりします。 当店は基準は… ①メーカー指定cca以上の数値 ②抵抗値10mΩ以下 ③満充電し2日後に測定し上記数値の出ている物 のみ出品しております。 上記を1つでも満たしていない物は廃棄しております。 バッテリー上がりなどは1度も有りませんしアイドリングストップキャンセラー使用していてアイドリングストップはかけておりません! 取付している間は何にも問題はありませんでした。 CCA値(コールドクランキングアンペア)も300に対して、画像の通り502値!(室温32度)が出ていますのでまだまだ使用出来ると思います。 抵抗値も10.0mΩ以下なんと6.37mΩ極めて低抵抗ですのでほぼ劣化は少ないと思います。というかほぼ劣化してません! *CCA値は室温や充電状態等で変わってきますので参考程度にお願い致します。 バッテリー本体は低アンペアにてオメガプロのOP-BC07最新充電器にてパルス充電をかけた後トリクル充電をしトータル2日程して有りますので中の方のメンテナンスも出来たの状態です。 端子部分も軽く磨き、接点復活剤塗布してキャップしております。 本体の見た目は目立った傷なども無く綺麗な方だと思います。(取付跡は有ります) 推奨はアイドリングストップキャンセラー取付車、充電制御車、標準車です。 ※※ バッテリーに関してはお車の状態(例えばセル、スターター、プラグ、ダイレクトコイル等が経年劣化している等)により違いますのでバッテリーに関しては、NC. NRになりますのでご了承下さい。 ※※L端子ですのでご注意を下さい。 推奨はアイドリングストップキャンセラー使用車、充電制御車、標準車ならかなり使えます。 ご希望で有れば無料にてその場で交換、廃棄バッテリー引取りもしてますのでコメントにてご相談ください! 他社箱に入れ伊勢原市周辺でのお取引を予定しております。
内部良好美品使用2年未満 !ダイハツ純正GS Y... 神奈川 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。