【業務内容】パソコン製造会社のコールセンターでの購入後のサポートタッフを募集致します!お客様からの電話やメール、チャットでの質問に対して対応して頂きます。トークスクリプトや研修制度が充実しているのでパソコンの専門知識がなくても安心して対応して頂くことが可能です\(^o^)/<対応例>・パソコンが動作しない・買った商品が初期不良かもしれない・通販サイトでの注文方法がわからない・どのパソコンを買ったらいいかわからない 等【ここがポイント】★20代・30代・40代・50代のスタッフ活躍中★ノルマ無し!困っているお客様のサポート業務♪★パソコンについての知識はなくても、経験豊富な社員や先輩スタッフがフォローします!★1年を通して一定量のお仕事がある為、閑散期や繁忙期に関係なく安定して長く働けます!【待遇】全額週払い対応 / 社会保険完備 / 有給休暇 /家族手当・退職金制度(当社規定による)【資格】コールセンターでの業務経験【収入例】時給1,300円×8時間×21日=218,400円総支給額 218,400円+交通費別途支給(パソコン製造会社でのコールセンタースタッフ求人)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。