当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。 この度、事業拡大に伴い、 EC事業を手伝って下さるスタッフを募集することになりました。 以下に募集要項を掲載しますので、奮ってご応募頂ければ幸いです。 ■仕事内容 Amazonに商品を出品し、 配送センターに納品をして頂くお仕事です。 作業自体は簡単ですが、若干クセがあるので 最初の数回は弊社オフィスで研修を行います。 簡単なパソコン作業や、数字の比較が出来れば すぐに出来るようになるお仕事です。 具体的な出品方法や、 商品登録の手順は研修を行い お教えしていきます。 取り扱う商品は、家電、おもちゃ、ゲーム、フィギュア、CD、DVD、服、靴、化粧品、本など幅広い商品を扱います。 ■必要な環境 ・インターネット接続環境 ・パソコン ・プリンター ■求めている人材について ・東京、または神奈川県在住であること(弊社オフィスから車で30分以内の方を優遇します。) ・在宅ワークを通じて実績を積みたい方 ・長期的にお付き合いしていただける方 ・コツコツ作業が得意な方 ・ダンボールを一時的に10箱〜20箱程度ストックできる余裕がある家に住んでいる方。(一軒家の方大歓迎) ・反復作業を苦に感じない方 ・主婦、女性の方(男性の方は採用しておりません) ・採用後、継続的にお仕事を依頼できる方 ・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方。 ・責任感を持って真面目に取り組んでいただける方 ・チャットワーク、LINE、スカイプにて連絡のやり取りができる方 ・48時間以内に返信を頂ける事 ・辞める際に1ヶ月前に連絡を頂ける事 ・辞める際に引き継ぎが出来る方 ・各依頼に対して3日以内に納品作業を完了できること ・各依頼に対して「できない、時間がかかる、了解しました。」など返信を頂ける方 ・非喫煙環境であること ■仕事の依頼の流れ 最初の数回はオフィスまで来て頂き、 一緒に出品作業をこなしていきます。 オフィスは東急田園都市線の宮前平駅よりバスで10分+徒歩5分程です。 問題なく作業を理解できていると判断できたら、 在宅の住所まで弊社から直接荷物を送らせて頂きます。 それをAmazonに出品をし、納品作業をしていきます。 配送にかかる資材(ダンボール、テープ、プチプチ、ハサミ、カッター、ストレッチフィルム)、送料は全て弊社負担にてお支払いをさせて頂きます。 ■報酬 ・40円/商品(試用期間・税込) ・100円/商品(本採用後・税込) ※研修時の弊社までの交通費は支給されません。研修は早い方で2回程度、遅い方でも3回程度で考えております。 動画の内容を問題なく理解できる方であれば2回の研修で研修は終わります。 ※作業量は1ヶ月あたり100以上は常にお願いをしていきます。 まとめてこなすことで大きな報酬になります。 時給は最終的に在宅でありながら1000円前後になるので、 効率的に稼げる在宅のお仕事になります。 ※半年ごとにボーナスを用意します。 ※理解速度が早く、柔軟性が高く、作業スピードが素早い方には単価アップをさせて頂きます。 ■応募について ご応募いただける方は、以下の内容を書いてお送り下さい。 ・簡単な自己紹介 ・1日の作業可能な時間。また曜日など ・現在住んでいる場所、作業スペースの広さ ・お仕事への意気込み その他、ご質問や不安なことなどあればお気軽にお問い合せ下さいませ。 ご一緒に楽しくお仕事をさせていただきたいと思っていますので、 よろしくお願いたします。 ご応募の際は、以下の質問に回答してください。 Q、研修を受けるために、東京月島まで来て頂くことは出来ますか? Q、チャットワーク、スカイプ、ラインを使うことは出来ますか? Q、ダンボールを置くスペースがありますか? Q、パソコン作業に慣れていますか? ■弊社について 2015年度に起業をし、本格的に事業拡大を見据えて、人材採用を始めました。 Amazonに出店しておりますので、取り扱い商品特商法などの詳細は別途お問い合わせ下さい。
【在宅のお仕事!】 ネットショップ(Amazon... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。