事務業務、秘書業務 ※強み、やりたいことに合った業務をお任せします!! ●仕事内容: 下記①~⑥のいずれか、もしくは、複数選択あり、 ①不動産業に関するパソコンでのエクセル・ワード等での役所・プレゼン資料作成、データ入力、経理業務、など ②採用担当者として面接対応、職場の組織体制の構築、業務フロー等の見直し、効率的で、働きやすい職場環境への取組 ③不動産賃貸業での事務作業、役所や不動産会社への書類作成と書類の提出など ④物件への清掃、事務所内の事務処理、書類整理 ⑤不動産業としての挨拶営業(押し売り的な営業ではなく、当社をしてもらうためチラシを配り、簡単な説明など) ⑥不動産に関するSNS(Instagramなど)や自社ブログの簡単な運用、写真・原稿作成など(インターネットマーケティング) 上記(特に②)について、研修で学習してもらい、実践で学んでいただきます(当然、失敗・試行錯誤もOK)。 ●アピールポイント: ・有料セミナー(数十万円程度)等での研修制度、宅建の資格の補助金あり ・最寄り駅から職場に近くて、働きやすいです。 ●求める人材: ・軽作業や事務作業や書類等の持ち込みが苦にならない方。 ・ 淡々と仕事をしたい方 ・不動産に多少興味がある方 ●雇用形態 パート・アルバイト(試用期間あり、有期雇用契約) ●勤務時間・曜日: 1週に1回で、9:00~17:00頃の間で、最低1時間勤務でも大丈夫です。 スキマ時間で働いていただける方を歓迎いたします。 休暇・休日: お金の勉強、役所などの手続き、経理処理、確定申告、パソコンスキル、 不動産、マーケティング、Web構築等の勉強・習得にもつながります。 ●勤務地: 横浜市緑区長津田4丁目です。 職場敷地内は、完全に禁煙です。 ●アクセス: 最寄り駅は、東急田園都市線やJR横浜線で、駅から徒歩3分です。 自転車通勤でもOKです。 ●待遇・福利厚生: 試用期間は3カ月(雇用条件は採用時に相談させて下さい) 社会保険完備 交通費支給 月1万円まで ●その他: 勤務開始日は、相談可能です。 「働く方のお考えや御意向を考え、その方の強みが活かせるような 業務で働いていただき、 必要があれば、研修も実施します。」 雇用形態: アルバイト・パート 給与: 1,131円~ (時給) ●まとめ 残業なし、週1日からOK、職場は駅から3分以内、在宅OK、スキマ時間勤務、研修制度有り 週1日から9:00~18:00の間で、最低1時間でもOKで、希望日時・時間帯は相談可能性です
【パート】事務業務、清掃、不動産業務の補助、SN... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。