【 事務所移転&業務拡大に伴い楽しい仲間を募集します! 】 o○☆゚・:, 今回は1~3名の募集となります o○☆゚・:, 現在、社員3名(女性)パートさん(主婦4名)アルバイトさん 1名(女子) 全員女性で頑張っている設立3年目のアクセサリーパーツの通販会社です。 楽天市場、Amazon、自社サイトなどで店舗展開をしており 来年には実店舗の出店も構想しております。 主婦の方が働きやすいよう、パートタイムの時間を何種類か設定しておりますので 是非最後までお読み下さい^^ ◆ お仕事内容 ○発送作業(最初は慣れるまでこの作業からスタートします) 主に、毎日の受注に対する発送作業がメインとなります。 細かい商品がおおいので、注意深く確認しながら発送をしていただきます。 ○商品納品検品、補充作業(上記作業と並行してこちらの作業も行っていただきます。) 検品、小分けが終了した商品が業者様より納品されるので それを弊社のルールに添って数を確認し、在庫の棚へ格納したり 商品棚の在庫が亡くなった場合は在庫棚より商品棚へ補充をしていただきます。 ○納品、検品のパートナー会社様へ商品の発送 バイヤーが買い付けた商品が届いたらパートナー会社様への指示書とともに 納品された商品を発送していただきます。 ○在庫確認作業 週に1-2日程度、データを基に在庫の確認作業をしていただき、 発注する必要がある商品はエクセルにまとめて報告をしていただきます。 ○電話対応 商品知識がついてきたらお客様からのお電話に対応していただきます。 ○ブログ、SNSの投稿、記事の作成 沢山のお客様に読んでいただいているブログやfacebook twitterの記事の作成や 当店独自のコンテンツサイトの記事も作成していただきます。 ○データ整理 当店が使用している受注管理ソフトを利用し 日々の受注を整理し、発送できるように納品書や送り状を発行していただきます。 【 POINT!】 色々なお仕事内容がございますが、面接時に色々とお話をさせていただき、 各人の能力が一番発揮されそうなお仕事をお願いしたいと思っています。 ◆ 勤務時間、曜日 基本的には 土日と月曜日を除く祝日はお休みです。(月曜日が祝日の場合は会社は運営します) ただし、主婦の方はご家庭を一番にしていただきたいという会社の方針ですので ご相談していただければ検討いたします。 ○ 12:00~16:00 ( または13:00~17:00 休憩なし実働4H ) ○ 9:00~17:00 ( 休憩1H 実働7H ) 上記いずれかからお選びいただけます。 また、現在長期勤務していただいている主婦のパートさんの中には 家庭の事情でお子様の面倒を見なければいけないとき 子連れ出勤する方もいらっしゃいます。 そんな日はとても新鮮で和やかな空気の中で皆でお仕事をしています。 ◆ 給与(昇給有) 時給950円 (試用期間は900円) 能力や、勤務歴によって昇給します。 交通費 弊社既定の交通手段にて12000円まで支給(月額) 【 POINT!】 お子様が大きくなれて社会復帰をしたい時には 弊社にて正社員としての登用も可能です! 。o○。o○゚・ ご興味のある方是非一度ご連絡ください 。o○。o○゚・
【 事務所移転に伴いハンドメイド好きの方大募集 ... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。