大人気官公庁で経理関係のお仕事です!川崎駅徒歩2分の駅チカお仕事です♪経理経験や資格活かして働いちゃいましょう!サポート業務や細かな業務がお好きな方必見です♪※本案件は開札前案件となります。【仕事内容】〇経理事務・預金の残高確認に係る事務・入出金状況の入力、管理・経理システム及や文書管理システム等の入力データ及び確認・振替伝票作成、収入、支出決議書の作成、振込データ作成、確認・資料作成補助、保有債券の時価及び株価のモニタリング・行政文書・契約書等の印刷・スキャン業務・帳簿や伝票ファイルの梱包及び書庫へ移動作・伝票チェック、伝票等書類の整理、ファイリング・電話応対、来客対応、文書や郵便等の授受・回付及び編綴 などなど就業後は担当がしっかりサポートいたします♪【勤務期間】2022年12月12日~2023年4月30日まで◆9:00~17:30(休憩45分、実働7時間45分)土日祝日休み週5日勤務【時給】1300円+交通費支給※規定あり◆土日祝休み◆社会保険完備◆年齢不問◆20代~70代活躍◆年末年始休暇【応募資格・条件】・直近5年の間に経理、会計実務の経験を1年以上有している方・日商簿記検定3級以上の資格を有する方・Word、Excel、WEBブラウザ、電子メールの基本操作が可能な方(文書作成、表作成等)【雇用形態】・派遣社員ご質問・ご不明点等ございましたらメールアドレス【info@jp-cc.co.jp】または、【03-3239-7442】藤原 までお願いいたします🌸お電話でのご応募がスムーズです。※「ジモティーを見た」とお問合わせください。JP公式LINEからもカンタンに面談予約が可能です😊現在空いている面談時間の確認もできます! https://liff.line.me/1657432668-or5OXELz/landing?follow=%40aji2361k&lp=F1JwuQ&liff_id=1657432668-or5OXELz年末年始休暇有/交通費支給(規定)/駅チカ/短期/土日祝日休み/経験者活躍/無資格OK/年末年始休暇/交通費別途支給/体温管理などコロナ対策を含めたスタッフの体調管理/パート、アルバイト、ハローワーク等でご求職中の方もご興味のある方は是非、お問い合わせください。上記の他にもJPは入職後のアフターフォローを手厚くおこなっております。些細なことでもご連絡お待ちしております。管理NO.jpcc-1201KHK
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。