【PRポイント】 <外資系医療機器メーカー>\◆週3在宅◆/ FAX・メール・電話での問い合わせ対応をお願いします!! 女性が多く活躍している環境です! 家庭の事情や体調不良など突発的なお休みなどはチームでカバーする体制が整ってます♪ *9:00~17:30のワンシフト! *土日祝休み♪ *残業はありません♪ *未経験からSAPを覚えられるチャンス! 【仕事内容】 週3日リモートワーク/メール・電話での問合せ対応 ●お客様・代理店からの問合せ対応を担当または担当部署へ転送 ●フォローアップコール →満足度調査アンケートに関する補足説明 ●社内担当者へ転送した後、未対応案件の状況確認・リマインドの実施 ●その他、FAXの転送・データ入力など ★使用システム:SAP・C4S(未経験OK!) ※表記が英語のため抵抗ない方 【給与】 時給1600円 ◎交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 神奈川県横浜市神奈川区 新子安駅より 徒歩8分(京浜東北線) ※京急本線「京急新子安駅」からは徒歩7分で通勤可能 【勤務期間】 1月上旬~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:なし 【応募資格】 ●自宅にインターネット環境がある方 ●英語に抵抗ない方 ≪OAスキル≫Excel・Word:入力、基本操作出来る方 \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ 医療関連機器や研究用精密機器などを扱う外資系商社 ≪配属先部署について≫ カスタマーサポート本部 部署人数/女性5名 平均年齢/35歳 明るく開放的なオフィス!食堂や休憩所など福利厚生バッチリです。 ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-4889 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=122814 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中!(感染症対策の為、WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 電話対応 |
給与 | 時給1,600円 交通費支給(規定あり) |
地域 | |
勤務地 | 神奈川県横浜市神奈川区 |
交通 | 新子安駅より 徒歩8分(京浜東北線) ※京急本線「京急新子安駅」からは徒歩7分で通勤可能 |
勤務時間 | 9:00~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:なし |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
<外資系医療機器メーカー>残業なし◆週3在宅◆メ... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。