【PRポイント】\長期で安定してお仕事したい方にオススメ/直接雇用前向き企業!●住宅のリフォーム・メンテナンスを行う大手不動産グループ企業でカンタン事務●PC入力できればOK♪17:30定時+残業月10H程度と少なめ♪桜木町・みなとみらいの2駅から通勤可能♪【仕事内容】直雇用前向き!大手グループ企業でかんたん事務難しい関数や資料作成などはなし!全てフォーマットあり◎同じ業務を行う方がいるので、聞きやすく安心です◎【一般事務】●専用システムに顧客データの入力●請求書・契約書の発行・送付●伝票の処理●その他、備品管理、電話対応など【給与】時給1500円交通費支給(規定あり)*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】桜木町駅より 徒歩8分(根岸線)/みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩2分【勤務期間】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務時間】9:15~17:30■実働:7時間15分 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度【勤務日】月・木・金・土・日の週5日(火・水休み)【応募資格】●何かしらの事務経験ある方!【OAスキル】Excel・Word:基本操作できる方\WEB登録OK/ 【備考】≪就業先について≫大手住宅リフォーム会社一般住宅・マンションなどのリフォーム≪配属先部署について≫横浜支店部署人数/53名男女比/26:27平均年齢/30~40代明るくモダンなオフィス◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり)【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と徹底※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-4884 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=122692(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。