【PRポイント】 ●帳票確認のカンタンもくもく事務● コロナに関するコールセンターでオペレーターさんが記入した帳票内容の確認とデータ入力◎ \\高時給1600円+交通費// 年末年始(12/29~1/7)出勤可能な方は別途手当あり◎ 複数名の大募集!期間限定! 週4~5日のうちどちらかお好きな日数で就業OK! 早番・遅番の固定勤務&実働7時間~勤務OK! 【仕事内容】 短期でサクッと稼ごう◎ \高時給1600円+交通費+年末年始(12/29~1/7)勤務で別途手当支給/ 【カンタン帳票チェック】 コロナに関するコールセンターでオペレーターさんが記入した帳票内容の確認とデータ入力 具体的な内容は・・・ ●帳票内容とシステムデータの確認 ●相違があった際はオペレーターさんへ確認 ●システムデータの修正 ●その他、スタッフさんからの欠勤連絡などの電話取次ぎ 【給与】 時給1600円 交通費支給(規定あり) ※時給額は経験やスキルにより応相談。 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 関内駅より 徒歩5分(根岸線) 【勤務期間】 即日~最長1/10まで※3月末まで延長の可能性あり。 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 早番9:00~18:00 休憩60分 遅番12:00~21:00 休憩60分 ※どちらかお好きな方お選びいただき固定勤務となります ※実働7時間~勤務OKです ■実働:7~8時間 ■休憩60分 ■残業:月0~5時間程度 【勤務日】 土日祝含む週4~5日勤務 ※土日どちらか勤務必須となります 【応募資格】 ●PC入力できる方 (タッチタイピングはできなくてもOKですが、入力に慣れている方。入力スピードの測定を行わせていただく場合がございます。) ●年末年始(12/29~1/7)も勤務あり。別途手当あり!! 【OAスキル】入力できればOK \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ BPO事業 ≪配属先部署について≫ 横浜本社 部署人数/30名 男女比/10:20 平均年齢/20~40代 明るく活気ある雰囲気の職場環境です。 ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-4881 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=122660 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
関内駅近!\高時給1600円+交/週4日~OK!... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。