【PRポイント】エクセルVLOOKUP使用できる方必見!◆◆在宅ありOA事務◆◆もくもく業務がお好きな方にオススメの案件です!外資系医療機器メーカー(英語使用なし)17:30定時!業務に慣れたら、その後テレワークを交えた勤務となります。週1日在宅となります。無料でコーヒー・紅茶が飲めるティーサーバーあり♪チームで協力し合いながら日々の業務を行っています♪OJT担当がつくので安心です♪【仕事内容】もくもく業務がお好きな方必見!手順書に基づくデータ抽出・レポート作成→手順書通りに行えばOK!同じ業務を行う方が2名いるので分からないことは聞ける環境です!【OA事務】●SAPからデータを抽出し、EXCELにて週次・月次レポートの作成●SAP上で発注書作成、変更内容の更新(フォーマットあり)●お客様満足度の送付先作成→販売履歴からデータを抽出し、対象リストの作成とデータ入力●その他、メール対応など使用システム(未経験OK!)発注書など→SAP、レポート類など→Power BI※表記が英語のため抵抗ない方【給与】時給1600円交通費支給(規定あり)※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】新子安駅より 徒歩6分(京浜東北)/新子安駅より徒歩6分のほか、京急新子安駅 徒歩7分【勤務期間】即日~最長3ヶ月(初回31日契約、以降3ヶ月更新)※延長の可能性あり【勤務時間】9:00~17:30■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月15時間程度【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】●自宅にインターネット環境がある方●何かしらの事務経験お持ちの方【OAスキル】EXCEL:ピボットテーブル・VLOOKUP使用できる方\WEB登録OK/ 【備考】≪就業先について≫≪外資系商社≫医療関連機器や研究用精密機器などを扱っています!アメリカ本社より医療関連機器や研究用精密機器などを輸入し、国内の病院や研究所などへ販売しています≪配属先部署について≫サプライチェーン本部部署人数/20名(男性5名、女性15名)平均年齢/35歳位明るく開放的なオフィス!食堂や休憩所など福利厚生バッチリです。◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】・マスク着用・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-4792 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=121388(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。