【PRポイント】 ≪★未経験OKなのに高時給1600円+交★≫ 介護用品のレンタル・卸の営業・商品管理を行う部署! 同じ業務を行う方がいるので安心してスタートできます! マイカー通勤OKです(規定有) 【仕事内容】 未経験からスタートできる事務 介護用品のレンタル・卸の営業・商品管理を行う部署でお仕事! 【仕事内容】 ●受注データ入力 →専用システムへの入力になります。EXCELでの資料作成等はほとんどありません。 ●納品書作成 →専用システム使用。フォーマットあり。 ●問合せ対応 →介護ショップからの在庫確認・口頭での注文受付・配送依頼など ●その他、メール対応など 【給与】 時給1500~1600円 交通費支給(規定あり) ※お時間給に関してはスキル・ご経験に応じて相談となります。 *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 本厚木駅より バス15分(小田急線)/※マイカー通勤OK(当社規定あり) 【勤務期間】 即日~長期 ※開始日応相談 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 8:30~17:30 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月15~20時間程度 【勤務日】 月~金(土日休み) ※月1回、土曜日出勤あり 【OAスキル】入力と基本操作ができればOK! 【応募資格】 PC入力できればOK \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ 資本金4億円以上の大手企業 福祉用具のレンタル卸、販売卸など ≪配属先部署について≫ 厚木営業所 部署人数/12名 (男性8名、女性4名) 平均年齢/27歳 明るく活気ある雰囲気の職場環境です。 ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-4790 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=121384 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
≪未経験OK!≫★★高時給1600円のカンタン事... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。