【お仕事内容】 ◇書類作成(請求書・契約書など) ◇書類のファイリング ◇経理事務 ◇給与計算 ◇電話対応 ◇銀行・郵便局への外出 など…… 人材派遣会社での総務業務をお任せ致します。 専用ソフトにデータを入力するのがメインの業務。 決められたフォーマットに入力すれば、あとはソフトが自動で計算をしてくれるので、簡単にできるお仕事です(*^^*) 研修制度が充実! 事務所には常に先輩社員さんがいます。 分からないことは丁寧に教えてくれるので安心♪ 経験を活かしてキャリアアップを図りたい方大歓迎ですv(*°-^*)☆ 【ここがポイント!】 ◇週休二日制 ※シフト・勤務時間応相談 ◇大型連休あり ◇日勤のみ ◇残業少なめ ◇賞与あり ◇交通費支給 ◇制服貸与あり *20代・30代・40代・50代女性活躍中 *主婦子育てママさんも歓迎 *パソコンの基本操作、タイピングができる方歓迎 *Excelの使用経験がある方特に大歓迎 【その他待遇】 社会保険完備・雇用保険・賞与あり・交通費支給・有給休暇あり 【資格】 普通自動車免許をお持ちの方・事務経験2~3年程度ある方(※企業請求業務の経験がある方 ※Excel・Wordが問題なく使用できる方(IF関数・VLOOKUP関数など含む)) 【収入例】 月収160,000円~(時給換算1,200円~1,500円) ※交通費別途支給 ※残業手当支給 ★-----☆-----☆-----☆-----☆------★ ◎就業先◎ 〒250-0001 神奈川県小田原市扇町4-7-10 株式会社アーツ 小田原営業所 ★-----☆-----☆-----☆-----☆------★ (人材派遣会社での一般事務作業の求人)
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