【PRポイント】 エクセルVLOOKUP使用できる方必見! ◆◆在宅ありOA事務◆◆ もくもく業務がお好きな方にオススメの案件です! 外資系医療機器メーカー(英語使用なし) 業務に慣れたら、その後テレワークを交えた勤務となります。週2~3日在宅となります。 無料でコーヒー・紅茶が飲めるティーサーバーあり♪ チームで協力し合いながら日々の業務を行っています♪OJT担当がつくので安心です♪ 【仕事内容】 在宅ワークありの一般事務 ●手順書に沿って週次・月次レポート作成 ●発注書作成・内容更新 ●メール対応 ●その他庶務 【給与】 時給1600円 ◎交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 神奈川県横浜市神奈川区 新子安駅より 徒歩6分(京浜東北線) ※ほか、京急新子安駅(京急本線)から徒歩7分でも通勤可能 【勤務期間】 即日~最長3ヶ月(初回31日契約) ※延長の可能性あり 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月15時間程度 【応募資格】 ●自宅にインターネット環境がある方 ●何かしらの事務経験お持ちの方 ≪OAスキル≫ EXCEL:VLOOKUP関数が出来る方 WORD:基本操作が出来る方 \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ 外資系医療機器メーカー ≪配属先部署について≫ カスタマーサポート本部 部署人数/20名(男性5名、女性15名) 平均年齢/35歳位 明るく開放的なオフィス! 食堂や休憩所など福利厚生バッチリです。 ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-4773 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=121020 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中!(感染症対策の為、WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,600円 交通費規定支給 |
地域 | |
勤務地 | 神奈川県横浜市神奈川区 |
交通 | 新子安駅より 徒歩6分(京浜東北線) ※ほか、京急新子安駅(京急本線)から徒歩7分でも通勤可能 |
勤務時間 | 9:00~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月15時間程度 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
エクセルVLOOKUP使用できる方必見!◆在宅あ... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。