【主な仕事内容】※グループ会社含め3社分 ・仕訳入力 ・仕訳入力に付随する確認や入力作業 ・他経理業務(支払表の入力など) ・書類の管理やファイリング ・電話対応 会計ソフトは、MFクラウド会計ソフトを利用しています。もちろん利用したことがなくてもきちんと教えますでご安心ください。 これまでグループ会社含めた3社の経理業務を1名(20代女性)で行ってきましたが、上記業務を一緒にできる方を募集したいと思います。やったことがない業務も先輩が丁寧に教えてくれますので安心してくださいね。 三社それぞれで事業が異なる為面白く、会社の成長を感じながら働ける環境だと思います。 事務所は2022年9月に完成したばかりの綺麗なオフィスです。 事務所内は女性がほとんどで、とても和やかな雰囲気です。 残業もありませんので、仕事後のプライベートも充実します \こんな方にもオススメ/ ・Word Excel Googleスプレッドシートなどのパソコンスキルを活かしたい方 ・経理の実務経験を積みたい方 【給与】 時給 1,400円 ~ 1,700円 【応募資格】 ▼必須 ・事務経験 また上記に加え、下記①~④のいずれかに当てはまる方 ①経理の実務経験1年以上 ②日商簿記3級以上取得者 ③全経簿記2級以上取得者 ④他、②③同等の資格、知識をお持ちの方 ▼歓迎 Excel中級レベルのスキルをお持ちの方(VLOOPUP・ピボットテーブル・COUNTIF・SUMIFなど) MFクラウド会計ソフト利用経験者 【休日休暇】 完全土日祝休み 年間休日:120日以上あり 夏季休暇あり 年末年始休暇あり
★経理事務アシスタント/仕訳入力★経験者優遇(未... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。