【PRポイント】 複数名募集!IT未経験OK! オフィスソフトに関する営業事務! 顧客(法人)とエンジニア間の調整業務! 派遣スタッフさん多数活躍中! 研修がしっかりあるので、安心してお仕事スタートできます♪ 時給1650円~ご相談OK! 希望時給伺います!スキル・ご経験に応じて相談させていただきます! 【仕事内容】 オフィスソフトに関する営業事務 ●問合せ内容の確認 ●社内の営業へ向けたレポート・報告書作成 ●報告会の準備・進行 ●資料作成 ●メール・電話対応 ●その他庶務 【給与】 時給1650円~ ※研修時も同時給額です。 ◎交通費支給(規定あり) ※時給額は経験やスキルにより応相談。 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 神奈川県横浜市保土ケ谷区 天王町駅より 徒歩7分(相鉄本線) ※JR横須賀線、湘南新宿ライン「保土ヶ谷駅」から無料送迎バスで5分でも通勤可能! ★いずれ在宅勤務もあり 【勤務期間】 9/26~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月毎更新) 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 8:55~18:00 ■実働:8時間 ■休憩65分 ■残業:月10時間程度 【応募資格】 ●何かしらの法人対応経験お持ちの方 ●英語表記のシステムがあるため抵抗ない方 ●クラウド・AWSと聞いてなんとなく想像がつく方 ≪OAスキル≫Excel・Word:基本操作出来る方 \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ 大手BPOサービス会社 ≪配属先部署について≫ グローバルコミュニケーション部署 (ビジネスパーク内でのご就業です) 部署人数/10名 男女比/2:8 平均年齢/20~40代 ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液の常備と消毒の徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-4726 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=119976 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中!(感染症対策の為、WEB登録のみとなります)
雇用形態 | |
業種 | 営業事務 |
給与 | 時給1,650円 |
地域 | |
勤務地 | 神奈川県横浜市保土ケ谷区 |
交通 | 天王町駅より 徒歩7分(相鉄本線) ※JR横須賀線、湘南新宿ライン「保土ヶ谷駅」から無料送迎バスで5分でも通勤可能! ★いずれ在宅勤務もあり |
勤務時間 | 8:55~18:00 ■実働:8時間 ■休憩65分 ■残業:月10時間程度 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
【複数名募集】オフィスソフトに関する営業事務★天... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。