【PRポイント】 [約3~6ヶ月限定]◆リモートワークありの事務◆ 外資系医療機器メーカー! チームで協力し合いながら日々の業務を行っています♪ OJT担当がつくので安心です♪ 無料でコーヒー・紅茶が飲めるティーサーバーあり♪ 【仕事内容】 リモートワーク有の一般事務 ●提出済み見積書のフォローアップ:見積提出をした代理店・お客様にメールと電話で今後にの依頼内容の有無など進捗の確認 ●販売促進サポート:定期点検のご案内、サポート終了前の点検のご案内、代理店へのメール配信 ●リスト作成 ●データ抽出 ●その他付随業務 ~明るく開放的なオフィス!食堂や休憩所など福利厚生バッチリです♪~ 【給与】 時給1600円 ◎交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 神奈川県横浜市神奈川区 新子安駅より 徒歩6分(京浜東北線) ※ほか、京急本線「京急新子安駅」から徒歩7分でも通勤可能 ※初日は出勤となりますが、2日目からは在宅勤務となります。 【勤務期間】 即日~約3~6ヶ月の期間限定 ※延長の可能性あり (初回開始~翌月末契約、以降3ヶ月更新) 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:基本なし 【応募資格】 ●自宅にインターネット環境がある方 ●何かしらの事務経験お持ちの方 ●EXCEL・WORD:基本操作できる方 \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ 医療関連機器や精密機器などを扱う外資系商社 ≪配属先部署について≫ カスタマーサポート本部 部署人数/29名(男性25名、女性4名) 平均年齢/30代 ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-4660 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=118486 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中!(感染症対策の為、WEB登録のみとなります)
[約3~6ヶ月限定]◆在宅アリの事務◆1600円... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。