【PRポイント】 ≪複数名募集≫ ■キャッシュレス決済に関するバックオフィス事務■ アクセス抜群!横浜駅近!徒歩5分 時給1250円+交通費支給 *月~金の週5日勤務 *9:00~18:00の実働8時間 *残業月10時間程度 【仕事内容】 クレジットカードやその他キャッシュレス決済に関するバックオフィスで事務業務をお願いします ~一般事務~ ●アカウントのロック解除受付・処理(電話・メール・FAX) ●不正使用に関する事務手続き ●書類処理 ●メール対応 ●電話対応 ●その他付随する業務 【給与】 時給1250円 ◎交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 神奈川県横浜市神奈川区 横浜駅より 徒歩5分(JR各線、京急本線、相鉄本線、東急東横線、ブルーライン、みなとみらい線) 【勤務期間】 即日~長期 ※開始日応相談 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【応募資格】 何かしらの事務経験お持ちの方 ★尚可:銀行・金融系等、コールセンター、バックオフィスセンターでの就業経験がある方 ★OAスキル:Excel、Word:基本操作できる方 \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ 大手BPOサービス会社 ≪配属先部署について≫ 男女ともに30~40代の方が活躍中の部署! 明るく清潔感ある職場環境です。 ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ※人材派遣のお仕事です。または※当社請負のお仕事です。どちらかを入力 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ ◎来社不要の<WEB登録>と弊社オフィスで<来社登録>が選択可能です。 WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=116401 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№YY-4535」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
雇用形態 | |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,250円 |
地域 | |
勤務地 | 神奈川県横浜市神奈川区 |
交通 | 横浜駅より 徒歩5分(JR各線、京急本線、相鉄本線、東急東横線、ブルーライン、みなとみらい線) |
勤務時間 | 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
≪複数名募集≫■横浜駅近■バックオフィス事務!時... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。