【PRポイント】 ■コーヒーストアのオンラインショップに関する問い合わせ窓口の管理者業務■ 10名在籍のチームでのお仕事です! 横浜駅近で通勤らくらく~♪ 朝ゆとりの9:30~勤務♪ 9:30~18:00のワンシフトのみ!! 【仕事内容】 コーヒーショップのオンラインストア問合せ対応窓口のSV業務 ~電話業務~ ●オンラインストアに関する問い合わせ管理 ●商品・購入・決済・返品等の各種手続き ●日次・月次等のレポート作成 ●クライアントとの各種調整 ●その他庶務 【給与】 時給1500~1700円 ※時給額は経験やスキルにより応相談。 ◎交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 神奈川県横浜市神奈川区 横浜駅より 徒歩5分(JR各線、京急本線、相鉄本線、東急東横線、ブルーライン、みなとみらい線) 【勤務期間】 即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) ※開始日応相談 【勤務曜日】 土日含む週5日勤務 【勤務時間】 9:30~18:00 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月10~20時間程度 【応募資格】 ●コールセンターでメール対応のご経験をお持ちの方 ●PC入力と基本操作できる方 \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ 大手BPOサービス会社 ≪配属先部署について≫ コーヒーショップのオンラインストア問合せ対応部署 男女ともに30~40代の方が活躍中の部署! 明るく清潔感ある職場環境です。 ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ ◎来社不要の<WEB登録>と弊社オフィスで<来社登録>が選択可能です。 WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=116398 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№YY-4534」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
雇用形態 | |
業種 | 電話対応 |
給与 | 時給1,500円 |
地域 | |
勤務地 | 神奈川県横浜市神奈川区 |
交通 | 横浜駅より 徒歩5分(JR各線、京急本線、相鉄本線、東急東横線、ブルーライン、みなとみらい線) |
勤務時間 | 9:30~18:00 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月10~20時間程度 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
横浜駅近■オンラインショップの問い合わせ窓口SV... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。