【PRポイント】 安定してオシゴトしたい方にオススメ!! ★直接雇用になれる!紹介予定派遣のオシゴト★ 【【CMでもお馴染み!上場している大手企業の横浜支店で営業サポート事務+庶務】】 勤務地は人気のエリアみなとみらい!桜木町駅からも通勤できます♪ 【仕事内容】 部署内のサポート事務をお願いします 【一般事務】 ●会議運営サポート ●議事録作成 ●伝票処理 ●手土産などの手配 ●その他庶務 ◎平日週5日勤務 【給与】 時給1750円~1850円 ※交通費規定支給 ---直接雇用後---- 想定年収:352万5千円 賞与:年2回(6、12月) 昇給:年1回 年間休日:120日以上(夏季2日、冬季6日) 保険:健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金 その他:通勤費全額支給 ※契約期間は5年間、勤務3年で正社員登用試験あり 【勤務地】 神奈川県横浜市西区 みなとみらい駅より徒歩3分 桜木町駅徒歩5分 【勤務期間】 即日~6ヶ月間の派遣期間終了後、契約社員として直接雇用 ※その後、正社員登用あり 【勤務曜日】 ◎月~金の週5日勤務 【勤務時間】 ◆9:15~17:45 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 【応募資格】 ●短大卒以上 ●営業事務の経験お持ちの方 【OAスキル】 ●Excel・Word:基本操作 ●PowerPoint:入力、資料編集 【備考】 ≪就業先について≫ 国内外にいくつものグループ会社を持つ大手不動産会社 ≪配属先部署について≫ ランドマークタワー内での就業です。同じ業務を担当する女性が他に2名いらっしゃいます 部署人数/26名 男女比/22:4 平均年齢/35歳 ※紹介予定派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/which.asp?mid=116339 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№YY-4532」とお伝え頂くとスムーズです。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
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