【PRポイント】 <<CMでもお馴染みの大手企業の横浜支店でお仕事>> 勤務地は人気のエリアみなとみらい!桜木町駅からも通勤できます♪ カンタン事務で高時給1600~1700円♪ 部署内の営業サポート2割・庶務8割です! 【仕事内容】 部署内の営業サポート2割・庶務8割 【一般事務】 ●伝票処理サポート ●備品管理・発注 ●会議資料の作成サポート ●契約書製本 ●電話対応・来客対応 ●その他庶務 【給与】 時給1600~1700円 *交通費支給(規定あり) ※時給額は経験やスキルにより応相談。*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 みなとみらい駅より 徒歩3分(みなとみらい線)/JR根岸線・横浜市営地下鉄線「桜木町駅」徒歩5分 【勤務期間】 即日~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月ごとの更新) 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:15~17:45 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月10~20時間程度 【応募資格】 ●何かしらの事務経験お持ちの方 ●尚可:総務経験お持ちの方 【OAスキル】 ●Excel・Word:基本操作 ●PowerPoint:入力、資料編集 \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> 国内外にいくつものグループ会社を持つ大手不動産会社 <配属先部署について> ランドマークタワー内での就業です。同じ業務を担当する女性が他に2名いらっしゃいます 部署人数/26名 男女比/22:4 平均年齢/35歳オシャレで綺麗なオフィスで快適にお仕事出来ます♪ ◆原則禁煙(屋外に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と消毒の徹底 ※入職前に無料抗原検査アリ ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=116237 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№YY-4526」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
雇用形態 | |
業種 | 一般事務 |
給与 | 月給1,600円 |
地域 | |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区 |
交通 | みなとみらい駅より 徒歩3分(みなとみらい線)/JR根岸線・横浜市営地下鉄線「桜木町駅」徒歩5分 |
勤務時間 | 9:15~17:45、週5日 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
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