【PRポイント】 ≪約2ヶ月限定!複数名募集!≫ 司法書士事務所でカンタン事務アシスタント♪ 残業多め(20h/月程度)ですが、定時退社も相談OK♪ 平日のみ! 【仕事内容】 司法書士事務所でかんたん事務アシスタント ●書類準備・チェック ●データ入力 ●電話取次ぎ、コピーなど ●その他付随業務 【給与】 時給1400円 ◎交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 神奈川県横浜市西区 横浜駅より 徒歩7分(JR各線、京急本線、相鉄本線、東急東横線、ブルーライン、みなとみらい線) 【勤務期間】 5/2(月)~6/30(木)まで (初回31日契約) 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月0~20時間程度 ※定時退社も相談OK! 【応募資格】 ★必須:事務経験がある方 ★尚可:金融・不動産での就業経験お持ちの方 ★OAスキル:Excel・Word:基本操作が出来る方 \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ 司法書士事務所 ≪配属先部署について≫ 部署人数/20名 男女比/5:5 平均年齢/40代 キレイで清潔感がある職場環境です。 ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=116151 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№YY-4524」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
雇用形態 | |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,400円 |
地域 | |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区 |
交通 | 横浜駅より 徒歩7分(JR各線、京急本線、相鉄本線、東急東横線、ブルーライン、みなとみらい線) |
勤務時間 | 9:00~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月0~20時間程度 ※定時退社も相談OK! |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
≪約2ヶ月限定≫横浜でかんたん事務アシスタント♪... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。