【PRポイント】 ■□■お仕事慣れたら・・・リモートワークの営業事務■□■ 外資系医療機器メーカーで営業サポート事務! 当社スタッフさん活躍中の企業さんです! 女性が多く就業している環境♪ チームで協力し合いながら日々の業務を行っています♪ 無料でコーヒー・紅茶が飲めるティーサーバーあり♪ 【仕事内容】 6月末までの期間限定。リモートワークの営業事務。 【仕事内容】 ●見積書作成 ●受注内容の入力 ●請求処理 ●他部署とのやり取り ●エンジニアさんのサポート ●資料作成 ●その他付随業務 【給与】 時給1600円 *交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 新子安駅より 徒歩6分(京浜東北)/新子安駅より徒歩6分のほか、京急新子安駅 徒歩7分 ※初日のみ出勤となりますが、2日目からは在宅勤務となります 【勤務期間】 3月下旬~6月末まで ※延長の可能性あり (初回開始~翌月末契約、以降3ヶ月更新) 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:ほぼなし 【応募資格】 ●自宅にインターネット環境がある方 ●何かしらの事務経験お持ちの方 ●尚可:SAP使用経験のある方! 【OAスキル】 EXCEL・WORD(基本操作できる方) \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> ≪外資系商社≫医療関連機器や研究用精密機器などを扱っています! <配属先部署について> 女性が多く活躍している職場です 部署人数/11名 男女比/3:8 平均年齢/35歳 明るく開放的なオフィス!食堂や休憩所など福利厚生バッチリです ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=115351 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№YY-4479」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
6月末まで■□■リモートワークの営業事務■□■時... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。