【PRポイント】 東証1部上場の業界最大手! ◆大手プラント企業で採用サポート事務◆ 『残業なし!』でプライベートも充実◎ みなとみらい駅・桜木町駅の2駅から徒歩通勤できます!! ショッピングセンターに囲まれたオフィスなので通勤も楽しく、会社帰りにはショッピングが楽しめます♪ 【仕事内容】 ≪採用サポート事務≫ ●内定者の入社手続き(書類提出の案内・回収など) ●人財育成講座に関する事務手続き(社内連絡・調整・実施に関する書類提出) ●研修プログラムのサポート事務(参加申し込み・名簿作成) ●請求書の支払処理 ●その他庶務 【給与】 時給1600円 ◎交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 神奈川県横浜市西区 みなとみらい駅より 徒歩1分(みなとみらい線) ※JR根岸線、ブルーライン「桜木町駅」から徒歩7分でも通勤可能 【勤務期間】 即日~長期(初回開始日から翌月末迄、以降3ヶ月更新) 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~17:30 ■実働:7時間30分 ■休憩60分 ■残業:なし 【応募資格】 ●事務経験をお持ちの方 ●Teamsを含むOffice365の使用になれている方 ●様々な部署との連携ができる方 ★OAスキル:EXCEL:中級程度(IF関数程度) \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ 大手プラント建設会社 ≪配属先部署について≫ 海外プラントのプロジェクト統括担当部署 部署人数/6名 平均年齢/42歳位 ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ・時差出勤あり ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=115162 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№YY-4455」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
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