【PRポイント】 【期間限定3月末まで!】*通勤ラクラク~♪横浜駅近* 有名アパレルブランドの通販サイトの操作方法、返品受付、商品に関する問合せ対応などのカスタマーサポートをお願いします! ◎朝ゆっくり10:50~勤務! ◎残業少なめ! ◎研修しっかりなので安心してお仕事スタートできます♪ 【仕事内容】 【電話業務】 ●バック等の修理受付 ●見積のご案内 ●関係部署とのやりとり ●返品・交換受付 ●対応データ入力 ●その他庶務 【給与】 時給1350円 *交通費支給(規定あり) *研修時も同時給 *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 横浜駅より 徒歩5分(JR各線、京急本線、相鉄本線、東急東横線、ブルーライン、みなとみらい線) 【勤務期間】 即日~3月末まで ※開始日応相談 (初回31日契約、以降3ヶ月ごとの更新) 【勤務日】 土日含む週5日勤務 【勤務時間】 10:50~20:00 ■実働:8時間 ■休憩70分 ■残業:月5~10時間程度 【応募資格】 ●コールセンター経験をお持ちの方 ※ECサイトカスタマーサポート経験のある方歓迎! 【OAスキル】 PC基本操作と入力できればOK \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> 金融、サービス、製造、通信、流通など、幅広い業界の企業に対して業務改善や顧客コミュニケーションを提案する企業 <配属先部署について> 男女問わず30~40代の方が活躍中! 明るく清潔感ある職場環境です。 ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=114125 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№YY-4393」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
横浜駅近!3月末まで○*アパレルブランドの問合せ... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。