≪複合機やコピー機等のお客様対応業務!≫ 企業様から複合機やコピー機についての問合せのご対応をお任せします♪ ◆複合機やコピー機に関するお電話業務♪ ・オフィスに欠かせないコピー機などの故障・修理に関する受付のお仕事♪ ・お客様からの故障や修理のお問合せに対し、修理担当サービスマンを手配していただく業務♪ ・「トナーを注文したい」など故障・修理以外のお問合せは、別の担当部署へお取次ぎいたします☆ 【電話対応の流れ】 受電→お客様情報や故障状況を確認→サービスマンの手配や担当部署への取次ぎ→応対内容をPCに入力→待機 ☆研修後も3ヵ月フォローアップを行って頂ける等、フォローの手厚い環境♪ ☆残業はほとんどないので、プライベートと両立してお仕事が可能♪ ☆法人対応なので、クレームはほとんどありません♪ ☆別途インセンティブ有り!(遅番勤務手当、査定評価) マニュアルはありますし、もしわからないことがあれば近くの先輩スタッフにパスしていただければ構いません♪ 「でも、未経験で不安...(>_<)」 ⇒ 心配は必要ありません☆彡 丁寧な研修と営業担当の手厚いサポートがありますので オフィスワーク経験を積んでみませんか? 様々なオフィスワーク業務をご用意しておりますので あなたに合うお仕事をご紹介させていただきます! まずはお気軽にご応募ください♪ 未経験ok・ブランクok☆20~50代活躍中 ☆オフィスワーク経験のある方も活躍中☆
☆複合機やコピー機等のお客様対応業務☆ 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。