【PRポイント】 PC入力できればOK!! ≪★未経験から始められる事務★≫ 電話少なめ!物流の入出庫に関する事務をお願いします!! ルーティン業務なので慣れたら一定のリズムでお仕事できます◎ 優しく教えてもらえる環境なので安心です♪ 【仕事内容】 【一般事務】 ●自動車の入出庫の確認 ●帳票のダウンロード ●納品書作成 ●用紙の仕分け ●データ入力 ●メール対応 ●その他付随業務 【給与】 時給1500円 *交通費支給(規定あり) *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 川崎駅より バス15分(JR各線)/※バイク通勤もOK(当社規定あり) 【勤務期間】 即日~長期 ※開始日応相談 (初回31日契約、以降3ヶ月ごとの更新) 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 8:00~17:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月20時間程度 【応募資格】 ●未経験OK! ※何かしらの事務経験のある方歓迎! 【OAスキル】 PC基本操作と入力できればOK \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> 陸運、国際運輸そして保管業務に至る幅広い業務を展開 <配属先部署について> 男性活躍中! 落ち着いた雰囲気です ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=110018 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№YY-4128」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
未経験OK!★モクモク事務★時給1500円@川崎... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。