業績好調の為、増員募集します!バイクの知識は必要ありません 【仕事内容】 お客様から注文が入った商品を取引先に発注するお仕事です。 ・FAXやメールの情報をPCに入力 ・書類整理や伝票処理 ・取引先への電話連絡 など ※お客様との電話応対はありません。 【応募条件】 ・基本的なPC操作ができる方 ・事務未経験でもスキルを身に付けたい方 ★取引先との電話応対経験や事務経験がある方歓迎! 【勤務時間】 [1] 9:00~17:00 or 18:00 週5日 [2] 9:00~16:00 or 17:00 週3~4日 ご応募の際に希望シフト[1]または[2]のどちらかをお選びください。 【給与】 [1]時給 1200円/[2]時給 1020円 【休日】 ・土・日曜日 ・祝日 ・GW ・年末年始 【福利厚生】 ・交通費規定内支給(日額800円まで) ※フルタイム勤務の方は、定期代を支給致します。(上限月額2万円) ・昇給有 ・当社ECサイトでの従業員割引 ・プチボーナス有(年2回) ・有給休暇あり(取得条件あり) ・バイク・自転車通勤可(規定有) ・服装自由
【20代から40代活躍中!】通販サイトの事務スタ... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。