業績好調の為、増員募集します!バイクの知識は必要ありません【仕事内容】お客様から注文が入った商品を取引先に発注するお仕事です。・FAXやメールの情報をPCに入力・書類整理や伝票処理・取引先への電話連絡 など ※お客様との電話応対はありません。【応募条件】・基本的なPC操作ができる方・事務未経験でもスキルを身に付けたい方★取引先との電話応対経験や事務経験がある方歓迎!【勤務時間】[1] 9:00~17:00 or 18:00 週5日[2] 9:00~16:00 or 17:00 週3~4日ご応募の際に希望シフト[1]または[2]のどちらかをお選びください。【給与】[1]時給 1200円/[2]時給 1020円【休日】・土・日曜日・祝日・GW・年末年始【福利厚生】・交通費規定内支給(日額800円まで)※フルタイム勤務の方は、定期代を支給致します。(上限月額2万円)・昇給有・当社ECサイトでの従業員割引・プチボーナス有(年2回)・有給休暇あり(取得条件あり)・バイク・自転車通勤可(規定有)・服装自由
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。