【仕事内容】 通信販売サイト「Webike(ウェビック)」で注文を受けた商品を取引先に発注するお仕事です。 ・注文があった商品の取引先への発注業務 主にメールやFAX、専用サイトを使って商品を発注します ・取引先へ商品の納期や出荷状況の確認など 発注した商品が自社倉庫に届くまでの管理を行います 取引先との電話応対があります(お客様の電話応対はありません) ・取引先から届く請求書と発注した商品のチェック 請求内容や発注内容に間違いがないか確認します エクセルを使用します 【時給】 [1]時給 1200円/[2]時給 1020円 ※試用期間3ヶ月間あり(時給の変更はありません) [1] 9:00~17:00 or 18:00 週5日 [2] 9:00~16:00 or 17:00 週4日 ご応募の際に希望シフト[1]または[2]のどちらかをお選びください。 【必要スキル・経験】 ・日常でパソコンを使い通販の利用やメールチェックができる方 ・パソコンを使った事務の実務経験が半年以上ある方 ・接客や取引先といった社外の人と話す業務に抵抗がない方 【歓迎スキル・経験】 ・スムーズなタイピングが可能で色々なショートカットキーを使用できる方 ・通販サイトの裏側での事務経験がある方 ・英語スキルをお持ちの方(海外取引先とのメール対応をお任せします) ・年齢45歳くらいまで 【待遇】 ・交通費規定内支給(日額800円まで) ※フルタイム勤務の方は、定期代を支給致します。(上限月額2万円) ・昇給有 ・従業員割引 ・プチボーナス有(年2回) ・有給休暇あり(取得条件あり) ・バイク・自転車通勤可(規定有) 2020年10月に創業20周年を迎えたバイクECサイト『Webike』を運営する株式会社リバークレイン。 BiG MACHINE 零に掲載された代表インタビューをぜひご一読ください! https://www.rivercrane.com/business_info/20th_message/
20代から40代活躍中!通信販売サイト「Webi... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。