当社では社有及びグループ会社所有不動産の賃貸管理業務を行っております。その業務に従事して下さる方を募集します。具体的な業務を次に列挙します。 ・入居者募集図面作成 ・入居者募集のEメール・ファックス配信 ・入居者募集のウェブページ作成・更新 ・仲介宅建業者及び借主との電話・Eメール対応 ・修繕工事手配 ・リノベーション立案 ・少額短期保険及び損害保険募集 ・賃貸保証会社契約書類作成 ・賃貸借契約書作成 ・入居前点検 ・退去立会 ・退去清算書作成 ・賃料請求入金管理 ・各種書類作成 ・現金出納帳記帳 ・仲介宅建業者への資料持参 ・支払い事務 ・各種書類作成 ※現時点で出来なければならない訳ではありません。未経験の業務については入社後丁寧に指導します。 「応募資格」 短期大学卒業以上(大学院修了も可)、事務従事経験があり、基本的なコンピュータリテラシーのある、68歳未満の方(68歳定年制のため) 「募集背景」 1.グループ所有賃貸不動産が増えていることに伴う賃貸管理業務強化の必要性から 2.融資を受けて不動産投資をしたい意向の個人投資家の支援業務強化の必要性から 「勤務地詳細」 藤沢市本鵠沼1丁目の当社事務所 転勤可能性は近隣に限る 「アクセス」 藤沢駅下車徒歩11分、本鵠沼駅下車徒歩8分 「勤務時間」 9時から20時の間の1日5時間以上、週3日以上 「給与」 時給 1,043円以上 上記金額は残業手当・諸手当を含まない基本給の初任給です。経験・能力に応じて決定します。 「休日」 週休2-4日(個別の契約による)、夏期、年末年始 「休暇」 法定の有給休暇に加えて、教育・研修目的の特別有給休暇を最大年5日付与 「福利厚生」 昇給年1回 賞与あり(勤続1年半経過後) 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 定期健康診断 交通費(通勤手当日額800円まで支給) マイカー通勤OK(駐車場無料) 【各種手当等】 技能検定合格報奨金 資格手当 時間外手当(全額支給) 出張手当(非課税の「出張旅費」として実費とは別途支給) 退職金(勤続5年超) 資格取得支援制度(受講料、受験料、登録料等会社負担可) 書籍購入制度 時短勤務(短時間正社員)制度 【その他】 普段着勤務OK 在宅勤務OK オフィス内禁煙 不動産賃貸経営・不動産投資・会計・経理・税務・税法・社会保険労務等のイーラーニングを無料で受講可能。 在職しながらの開業支援制度(公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士・司法書士・不動産鑑定士・土地家屋調査士・建築士有資格者対象) 社内蔵書約千冊(貸出可能) 正社員登用制度あり
不動産賃貸管理業務パート募集 充実した社員研修と... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。