大手エネルギー会社で扱っている製品に関するお問い合わせ対応を中心とした業務です ・製品購入者や販売店からのお問い合せ対応(故障の受付や製品の取り扱いに関する説明などが中心です) ・問い合わせ対応後の事務(お問い合わせに関するメール返信やFAXの送受信、記録入力など) ・顧客情報や製品登録のデータ入力など ・上記付随する業務 よくあるお問い合わせ内容と対応はきちんとまとまっているので、それを見ながら対応していけばOK! 男性はスーツ 女性はビジネスカジュアル 着用 こんな方へ 事務経験やコールセンター経験ある方 新子安駅 徒歩7分 週3~5日勤務(土日祝出勤を含む) ※勤務日数は相談可能 ※勤務曜日は土日祝を月の半分出勤できる方を希望(平日固定曜日での休みは相談可能) 8:00~22:00内で、1日5時間~・週3日~選べます 1.08:00~17:00(休憩60分) 2.09:00~18:00(休憩60分) 3.13:00~22:00(休憩60分) 4.17:00~22:00(休憩0分) ※勤務時間は3、4を半分以上勤務できる方を希望 時給1500円~ 交通費1日500円まで支給 お財布に優しい週払いあります 毎週金曜日締め、翌週水曜日お振込み ■株式会社マンキャピタル ・東京都経営革新承認企業 ・一般人材派遣業(般13-301049) ・有料職業紹介(13-ユ-301171) http://www.mancapital.co.jp/
週払いOK!1日5時間~週3日~勤務OK!大手エ... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。