はじめまして、マツザキと申します。 この度、在宅事務のお仕事をお願いしたいと思い募集します。 【お仕事内容について】 ○雑貨、日用品を中心とした商品のネットショップへの登録 倉庫への配送事務のお仕事です。 ・ご自宅でパソコンを使用して、商品のデータ登録作業いただきます。 ・当店の契約している商品保管倉庫への 商品の配送事務(梱包、運送業者へのお渡しや連絡)をお願いします。 《補足事項》 ・ネットショップのアカウントは当店のアカウントのみ使用します。 就労者の方、個人のアカウントを使用したり、 個人でお客様とやり取りをすることはありません。 ・商品の配送については第三者に直接配送は無く、全て契約している 当社の倉庫に、当社の名義で送ります。 ・上記のため、何かトラブルがあっても就労者の方が責任を問われることは ありませんのでご安心下さい。 《ポイント》 ☆簡単なパソコン操作が出来れば、誰でもできるお仕事です。 ☆在宅勤務なのでお好きな時間で作業していただけます。 ☆お仕事をお願いする方には、事前に作業方法の詳細について、 しっかり教えしますので、安心してください。 ■作業にあたり必要なもの はさみ ガムテープ 巻き尺 体重計 パソコン プリンター インターネットの環境 ちょっとしたスペース(ダンボール数個分や商品をおくスペース) スマホ(当ネットショップのユーザ権限登録、LINE連絡で必要) ■こちらで準備するもの 商品ラベル用紙 ■お支払いする報酬(手数料込み) 商品1個あたり35円~120円 ※商品の登録・配送事務1件について上記の金額 ※商品によって報酬が変わります。詳細は面接時に説明します。 例)週に1〜2回、3~4時間程度の作業で10,000円~20,000円程度の報酬を想定しています。 時給換算で1,500円〜2,000円程度の見込みで、慣れてきて作業スピードが上がれば、より短時間、より高報酬となります。 【応募条件】 ・連絡がしっかり取れる方(連絡にスムーズに返信出来る方) ・関東在住の方(東京、神奈川、埼玉、千葉 が望ましいです) ※契約配送業者の配送料の関係です。 ・在宅で荷物の受け取りができる方 ・商品を丁寧にあつかえる方 ・簡単なパソコン操作ができる方 ・誠実で責任を持ってお仕事をしてくれる方 ・ペットを飼っていない方(商品にペットの毛などが混入すると問題があるため) ・タバコを吸わない方(商品に匂いがつくと問題があるため) 【歓迎条件】 ・子育てや介護などでなかなか外出ができないけど、お金を稼ぎたい方 ・比較的自宅にいることの多い主婦の方 【募集人数】 若干名 【その他】 ・受け取る商品にアレルギーなどがある場合は事前にご連絡願います 興味がある、不明な点や 詳しく内容や話を聞きたいという方は 気軽にお問い合わせください。 お仕事は在宅で出来るお仕事なので、 作業できる時間については、ご希望の時間を考慮します。 ライフスタイルに柔軟に対応できる、空き時間でも可能なお仕事なので安心して下さい。 面接(対面、或いはスカイプ面接)にて、 お仕事をお願いする方を決定したいと思います。
主婦の方にオススメ 在宅勤務の事務のお仕事を募集... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。