当社の求人をご覧いただきましてありがとうございます。 流通量拡大にともない、ネットショップ店長の作業負担が大きくなってきたため、店長の作業を分担できるスタッフを募集します。 今回は、お客様対応ができる方の募集を行います。 電話・メールでの対応となりますが、簡単な問い合わせが多いので、経験のない方でもすぐに習得できる内容です。 もちろん業務に慣れるまでは、丁寧に説明・指導をいたします。 時間に融通の効くお仕事ですので、事前にご連絡頂ければ、お子さまの行事等を優先して頂くことも可能です。 少しでも興味がありましたら、どんなことでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。 ■■■業務内容■■■ ・お客様からのお問い合わせに対する電話・メール対応 ・簡単な業務報告書作成 ・時間的な余裕があるようでしたら、お客様対応業務以外のお仕事をお願いすることも可能です。 ■■■勤務時間■■■ ・電話対応は、朝10時~17時まで。お客様から電話がかかってきたときに対応頂きます。 対応の流れは以下の通りです。 お客様→電話代行サービス→問い合わせ内容メールが届く→メール内容を確認しお客様に電話連絡 電話対応用の携帯電話を支給します。 ・メール対応はいつやっていただいても構いません。早朝、夜中などお手空きのときに対応していただければ結構です。 ■■■勤務日数■■■ ・週5日間 ご相談に応じます。 ■■■お休み■■■ ・土日祝日 ・お子さまの学校行事・家庭の都合、夏季休暇・冬季休暇などは、 事前にご相談頂ければ対応いたします。 ■■■報酬■■■ ・一件60円から(一時間換算900円から、月間3万円~8万円程度) ※能力・経験によって応相談※昇給あり ※月末締め 翌月15日払い (ご指定の銀行口座にお振り込みいたします) ■■■応募条件■■■ ・Windows環境、ネット環境をお持ちの方 ・チームの一員として責任感をもって仕事をできる方 ・日中、電話での簡単な打ち合わせが問題なくできる方 ・スタッフ内のコミュニケーションがスムーズにできる方 ・横浜市内在住の方 ※不定期に打ち合わせをしますので、横浜市港南区の事務所に無理なく来られる方 ・長期間働く気持ちをお持ちの方 ■■■業務開始からの流れ■■■ 1、まずこちらから業務マニュアルをお送りします。 2、業務開始一週間~10日間程度は、電話やチャットを使い、一緒に作業をして頂きます。 3、それ以降は、一人で業務を推進して頂きます。 ※もちろん、不明な点は電話・チャットでいつでもフォローいたします。 ■■■採用の流れ■■■ 1、サイト上より下記内容をご記入いただき、ご応募ください。 ・ご連絡先(メールアドレス、お電話番号) ・自己PR(職歴等) ・この仕事を志望する理由 ・勤務可能日数(曜日等) 内容を確認し、こちらよりメールもしくは電話にてご連絡いたします。 2、横浜市港南区の事務所にて面接を行います。 最後までお読みいただき、ありがとうございます。 ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。
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