今回の募集は、当社で運用しておりますネットショップの、カスタマースタッフとして勤務いただける方の募集です。ご自宅、またはSOHO環境をお持ちの方であれば、出社の必要はなく、通勤時間 0 分でお仕事して頂けます。お客様対応の件数は、一日平均で、電話対応 10~20件メール対応 20~40件、合計 30~55件程です。お客様からの質問に的確にお答え頂き、ご返信をして頂きます。お客様からの質問の傾向は、似たような内容が多いので、予めこちらで用意したテンプレートを使いながら返信して頂ければOKです。慣れれば、メール一通あたり5分~10分程度、電話一本あたり1~5分程度で対応可能です。テンプレートに無いイレギュラーな質問に関しては、当方で随時サポートまたは、対応いたします。丁寧で、誤字脱字のない正確な文章を書いていただき、また明るく親切に電話対応して頂ければ、未経験者でも歓迎します。時間に融通の効くお仕事ですので、事前にご連絡頂ければ、お子さまの行事等を優先して頂くことも可能です。ご応募頂きたい方のイメージはこのような方々です。・今は、結婚して自宅にいるけど、以前は、会社で電話・メール対応業務をしていた。・文章を書くのが得意。・子供がいるから、出勤するのは無理だけど稼ぎたい。・お客様相談室、または電話オペレーターをしていたから顧客対応は得意。・秘書代行の経験があるから、電話・メール業務には慣れている。・カスタマーサポートセンターでの勤務経験アリ。主婦の方々が活躍しているお仕事です。明るくまじめにお仕事をしていただける方のご応募をお待ちしています。■■■業務内容■■■・お客様からのお問い合わせに対する電話・メール対応・簡単な業務報告書作成・時間的な余裕があるようでしたら、お客様対応業務以外のお仕事をお願いすることも可能です。■■■勤務時間■■■・電話対応は、朝10時~17時まで。お客様から電話がかかってきたときに対応頂きます。 対応の流れは以下の通りです。 お客様→電話代行サービス→問い合わせ内容メールが届く→メール内容を確認しお客様に電話連絡 電話対応用の携帯電話を支給します。・メール対応はいつやっていただいても構いません。早朝、夜中などお手空きのときに対応していただければ結構です。 ただし、対応は12時間以内。■■■勤務日数■■■・週5日間 ご相談に応じます。■■■お休み■■■・土日祝日・お子さまの学校行事・家庭の都合、夏季休暇・冬季休暇などは、 事前にご相談頂ければ対応いたします。■■■報酬■■■・一件60円~(一時間換算900円~、月間3万円~8万円程度)※能力・経験によって応相談※ネットショップ運営のお手伝いをしていただける場合は、 時給960円~となります。月末締め 翌月15日払い (ご指定の銀行口座にお振り込みいたします)■■■応募条件■■■・Windows環境、ネット環境をお持ちの方・チームの一員として責任感をもって仕事をできる方・日中、電話での簡単な打ち合わせが問題なくできる方・スタッフ内のコミュニケーションがスムーズにできる方・横浜市内在住の方 ※不定期に打ち合わせをしますので、横浜市港南区の事務所に無理なく来られる方■■■業務開始からの流れ■■■1、まずこちらから業務マニュアルをお送りします。2、業務開始一週間~10日間程度は、電話やチャットを使い、一緒に作業をして頂きます。3、それ以降は、一人で業務を推進して頂きます。※もちろん、不明な点は電話・チャットでいつでもフォローいたします。■■■応募から採用までの流れ■■■1:まずはサイト上より、下記内容をご記入いただきご応募の下さい。・ご連絡先(メールアドレス、お電話番号)・自己PR(職歴等)・この仕事を志望する理由・勤務可能日数(曜日等)2:選考の後、当方より面接等の日時のご連絡をさせて頂きます。選考期間は、1週間程度を目安として下さい。3:横浜市港南区の事務所で、直接会って面接をさせて頂きます。面会に来て頂き、ご自分には合わないと思われれば断っていただいても大丈夫です。ステップ4:2週間内に採用のご連絡を差し上げます。また、ご質問等ございましたら、お気軽にお尋ね下さいませ。仲間として、一緒に働かせて頂ける日をお待ちしております。
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