【PRポイント】 *CMが有名な大手企業で事務アシスタント* マンション事業を中心に設計・修繕・賃貸などを行う企業! 請求書処理や、役員のスケジュール管理などをお願いします! 電話は取次ぎ程度なので、そこまで多くありません* 17時定時! 平日のみ! 横浜駅近で通勤ラクラク! 残業少なめでプライベートも充実! 【仕事内容】 請求書処理や、役員のスケジュール管理など ●請求書処理 ●会議資料の作成サポート ●経費精算 ●役員のスケジュール管理 ●手土産準備 ●その他、備品管理など 【給与】 時給1600円 交通費一部支給 *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 横浜駅 徒歩5分 (京浜東北・根岸線) 新高島駅 徒歩6分 (みなとみらい線) 神奈川駅 徒歩14分 (京急本線) 【勤務期間】 即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 8:30~17:00 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ●何かしらの事務経験お持ちの方 【OAスキル】EXCEL基本操作できる方 \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 大手建設グループ会社! 建設事業、不動産事業、エンジニアリング事業 ≪配属先部署について≫ 営業企画部 部署人数/10名(男性5名、女性5名) 平均年齢/30代 キレイなオフィスビル! 周辺に飲食店・コンビニ多数あり! 【服装】オフィスカジュアル 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-6681 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/YY-6681 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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