【PRポイント】 \ワークライフバランス◎/ 9:00~17:00 休憩60分 時短OK♪(例 9:30~16:30など)お好きな方でOKです◎ 大手プラント企業の100%出資のグループ企業 備品の発注や出納管理など庶務業務をお願いします! 自動車通勤も可能です♪ 【仕事内容】 事務所内の総務・庶務事務 ●備品発注 ●現金出納、経費精算 ●書類作成 ●ファイリング ●その他庶務 【給与】 時給1700円 交通費一部支給 *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 川崎駅より バス20分(京浜東北・根岸線) 【勤務期間】 12/1~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 9:00~17:00 休憩60分 ※時短相談可 例)9:30~16:30 休憩60分 ■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ●何かしらの事務経験お持ちの方 【OAスキル】EXCEL:四則演算できればOK \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 業界大手!プラント関連企業 大手プラントエンジニアリング企業の100%出資の関連会社 ≪配属先部署について≫ 京浜出張所 部署人数/20名(男性15名、女性5名) 平均年齢/40代 落ち着いた雰囲気の職場環境です。 【服装】オフィスカジュアル 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-6658 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/YY-6658 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
\17:00 or 16:30定時/★かんたん一... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。