顧問先様の社会保険事務・勤怠集計・給与計算、メール対応が主なお仕事です。 その他、付随する書類の作成・チェックをお願いします。 お仕事が慣れてきたらテレワークも可能です。 所長が横で教えながらお仕事をしていただきます。 社会保険、勤怠、給与計算を数社担当していただきます。 はじめはゆっくり丁寧にやっていただきます。 慣れてきたら担当を増やしてもらいます。 所長が顧問先訪問など外出も多く教える時間が多く取れないため、最初のうちは週2日~3日程度の勤務でお願いします。 ひとりでできるお仕事が増えてきたら、勤務時間も調整したり、在宅ワークも可能です。 社会保険事務、給与計算の経験がある方、社会保険労務士試験合格を目指して勉強している方、もしくは、合格した方(見込み含む)、歓迎いたします。
社会保険事務給与計算スタッフ募集中 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。