【PRポイント】何かしらの事務経験あればOK![本厚木駅]●介護用品レンタルに関する事務●自社システムを使用して、帳票データの入力と打ち出しがメインになります!同じ業務を行う方がいるので安心!教えてもらえる環境です!バイク・自転車通勤OK!【仕事内容】介護用品レンタルに関する事務【仕事内容】●システムへのデータ入力●帳票の打ち出し●見積書などの書類作成●在庫確認●納品管理●その他庶務【給与】時給1600円交通費支給(規定あり)*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】本厚木駅より バス20分(小田急線)※バイク・自転車通勤OK(当社規定あり)【勤務期間】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務時間】8:30~17:30■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月20時間程度【勤務日】月~金(土日休み)※月1日、土曜日の勤務をお願いします【応募資格】何かしらの事務経験お持ちの方【OAスキル】入力と基本操作ができればOK!\WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有)【加入保険】雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)【備考】≪就業先について≫資本金4億円以上の大手企業福祉用具のレンタル卸、販売卸など≪配属先部署について≫厚木営業所部署人数/17名(男性10名、女性7名)平均年齢/30~40代明るく活気ある雰囲気の職場環境です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-5940 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=143437(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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