【PRポイント】【即日スタート】◆金融機関のお客様センターで問合せ対応◆平日のみ勤務!残業少なめ!研修しっかりなので安心♪8:45~17:00/9:45~18:00の2シフト制!関内駅・日本大通り駅の2駅から通勤OK!【仕事内容】金融機関のお客様センターで問合せ対応【電話業務】●金融商品に関する問合せ対応●取引内容の確認連絡●アンケート調査●その他、対応履歴のデータ入力【給与】時給1500円交通費支給(規定あり)※研修時同時給*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】関内駅より 徒歩10分(各線)/日本大通り駅より徒歩5分でも通勤可【勤務期間】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務時間】8:45~17:009:45~18:00※どちらもご対応いただきます■実働:7時間15分 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】●何かしらの電話経験お持ちの方【OAスキル】PC入力できればOK!\WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。【受動喫煙対策】屋内禁煙【加入保険】雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)【備考】≪就業先について≫大手通信会社大手通信企業のG企業です≪配属先部署について≫横浜センター部署人数/19名(女性19名)年齢層/30~40代ロッカー・休憩室あり(冷蔵庫・電子レンジあり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と消毒の徹底【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-5938 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=143434(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。