【PRポイント】 <小田原駅>17時台定時! 平日のみ勤務、土日祝休み! ◆少しでも経理経験あればOK◆ ビルメンテナンス会社で経理事務のお仕事! \時給1600円+交通費/ ゆくゆく直接雇用の可能性あり 【仕事内容】 ビル管理企業で経理事務 【経理事務】 ●仕訳入力 ●経費精算 ●売掛金・買掛金管理 ●月次決算 ●その他庶務 【給与】 時給1600円 交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 小田原駅より 徒歩12分(東海道線)/ 【勤務期間】 即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 8:45~17:45 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 経理経験お持ちの方 【OAスキル】EXCEL・WORD:基本操作できる方 \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 施設総合管理を提案する企業 ビル清掃管理をはじめとした総合設備管理を担っています ≪配属先部署について≫ 経理部 部署人数/4名(男性1名、女性3名) 平均年齢/40代 穏やかで落ち着いた雰囲気の職場環境です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-5489 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=133216 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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