不動産管理会社の一般事務・簡単な経理事務 ~弥生会計使える方!~ お仕事内容: データ入力、Excelで集計・計算、簡単な電話取次ぎ メイン業務はホテル従業員のタイムカードを集計・入力・給与計算などです。 (不動産管理は別会社が行っている為、難しい作業はありません。) 時間:10:00-17:00などの1日実働6時間 残業なし(時間相談可) 曜日:月火木金などの月~金曜日の中で週4日 *ご自身の都合の良い日で週4日 *週5日勤務相談可 *年末年始:12/28は掃除で終わり、12/29~1/3は休み、1/4~就業 ※試用期間:あり 2週間、試用期間中の労働条件:同条件 ※加入保険等:健康保険・厚生年金・雇用保険の適用あり(但し、週20時間未満の場合はなし) ※受動喫煙防止措置:あり 屋内禁煙(喫煙専用室設置の場合あり) ご応募お待ちしております! ******************************************************* このお仕事にご興味をお持ち頂けましたら、 ①お仕事名「一般事務と簡単な経理事務(宮前平)」、 ②お名前(フルネーム)、 ③お電話番号を 弊社アドレス support@mannet.co.jp までお知らせ下さい。 追って担当よりご連絡差し上げます。 《ご連絡差し上げてもよろしい日時や時間帯がありましたら、お書きください。》 お仕事NO.113002 採用サポート 担当:崔(さい) TEL:03-3797-3588
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