【PRポイント】 ■電子マネーに関する事務のスーパーバイザー■ 口座開設に関する事務処理を行っている部署です! 即日スタート! スタートから研修5日間あり! ※最初はオペレーターからのスタートとなります。 みなとみらい・桜木町の2駅から通勤可能! 残業なし!プライベートとの両立もしやすい! 【仕事内容】 電子マネーに関する事務のスーパーバイザー 【SV業務】 ●提出書類の審査 ●口座開設手続き ●メール対応 ●進捗管理 ●オペレーター管理 ●質疑応答 ●その他の付随的業務 ※最初はオペレーターからのスタートとなります。 【給与】 時給1550円 ※研修時同時給 *交通費支給(規定あり) *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 桜木町駅より 徒歩5分(各線) みなとみらい駅徒歩5分でも通勤可能 【勤務期間】 即日~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 8:40~17:40 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:なし 【勤務日】 土日祝含む週5日 【応募資格】 リーダーやSVなど何かしらの管理者経験お持ちの方 【OAスキル】 Excel・Word 基本操作 \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ アウトソーシングを行う企業 コールセンター、バックオフィス業務などの運営 ≪配属先部署について≫ 金融サービス部 部署人数/5名(男性3名、女性2名) 平均年齢/30代 休憩室完備、福利厚生バッチリです。 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-5349 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=130718 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,550円 ※研修時同時給 |
地域 | |
勤務地 | 横浜市西区 |
交通 | 桜木町駅より 徒歩5分(各線)/みなとみらい駅徒歩5分でも通勤可能 |
勤務時間 | 8:40~17:40/9:00~18:00 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
桜木町・MM■電子マネーに関する事務のスーパーバ... 神奈川 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。