【PRポイント】■電子マネーに関する事務のスーパーバイザー■口座開設に関する事務処理を行っている部署です!即日スタート!スタートから研修5日間あり!みなとみらい・桜木町の2駅から通勤可能!残業なし!プライベートとの両立もしやすい!【仕事内容】電子マネーに関する事務のスーパーバイザー【SV業務】●提出書類の審査●口座開設手続き●メール対応●進捗管理●オペレーター管理●質疑応答●その他の付随的業務【給与】時給1550円交通費支給(規定あり)※研修時同時給*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】桜木町駅より 徒歩5分(各線)/みなとみらい駅徒歩5分でも通勤可能【勤務期間】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務時間】8:40~17:409:00~18:00■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:なし【勤務日】土日祝含む週5日【応募資格】管理者経験お持ちの方【OAスキル】Excel・Word 基本操作\WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。屋内原則禁煙(喫煙室有)雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫アウトソーシングを行う企業コールセンター、バックオフィス業務などの運営≪配属先部署について≫金融サービス部部署人数/5名(男性3名、女性2名)平均年齢/30代休憩室完備、福利厚生バッチリです。【感染症対策】・マスク着用・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-5319 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=130187(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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