【PRポイント】【複数名募集!IT未経験OK!】▼△オフィスソフトに関する営業事務△▼オフィスソフトサービスにご契約いただいている法人と社内エンジニア・社内営業の間を調整いただく業務!派遣スタッフさんがたくさん活躍中の企業さんです!研修がしっかりあるので、安心してお仕事スタートできます♪▼△高時給1650~1900円+交通費△▼営業事務未経験からでもしっかり稼げます!現在、異業種から転向されてご活躍いただいている方多数!コールセンター、サービス業など様々な職種の方がいらっしゃいます!ITに興味があれば長く続けていけるお仕事です★【仕事内容】オフィスソフトに関する営業事務【営業事務】●問合せ内容の確認●社内の営業へ向けたレポート・報告書作成●報告会の準備・進行●資料作成●メール・電話対応●その他庶務【給与】時給1650~1900円交通費支給(規定あり)※時給額は経験やスキルにより応相談。※研修時同時給※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】天王町駅より 徒歩7分(相鉄線)/JR横須賀線 保土ヶ谷駅 無料送迎バス5分【勤務期間】8/1~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務時間】8:55~18:00■実働:8時間 ■休憩65分 ■残業:月10時間程度【勤務日】月~金(土日祝休み)※いずれ在宅勤務もあり【応募資格】●法人顧客の対応経験お持ちの方●英語表記のシステムがあるため抵抗ない方●クラウド・AWSと聞いてなんとなく想像がつく方●尚可:英語使用できる方【OAスキル】Excel・Word 基本操作\WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。屋内原則禁煙(喫煙室有)雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫BPO事業を含めて幅広く事業をされている企業ユーザーサポート≪配属先部署について≫グローバルコミュニケーション部署人数/45名(男性10名、女性35名)平均年齢/30代ビジネスパーク内での就業【感染症対策】・マスク着用・アルコール消毒液の常備と消毒の徹底【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-5290 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=129600(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。