【PRポイント】【意外と便利な平日休み】■住宅のリフォーム・メンテナンスを行う企業でカンタン事務■大手グループ会社で安定!直接雇用に前向きな会社さんなので、派遣からスタートしてその後直接雇用に切り替えも可能です◎「17:30定時」+「残業少なめ」【仕事内容】藤沢駅でカンタン事務直接雇用に前向きな会社さんなので、派遣からスタートしてその後直接雇用に切り替えも可能ですPC入力できればOK!難しい関数の使用などはなし!全てフォーマットあり◎同じ業務を行う方がいるので、聞きやすく安心です◎【一般事務】●データ入力●請求書・契約書の発行・送付●送付物の対応●その他、備品管理、電話対応など【給与】時給1500円交通費支給(規定あり)*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】藤沢駅より 徒歩3分(東海道線)【勤務期間】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務時間】9:15~17:30■実働:7時間15分 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度【勤務日】月・木・金・土・日の週5日(火・水休み)【応募資格】●何かしらの事務経験ある方!【OAスキル】Excel・Word:基本操作できる方\WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引(1100円)で鑑賞いただけます。【加入保険】雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)【備考】≪就業先について≫大手住宅リフォーム会社一般住宅・マンションなどのリフォーム≪配属先部署について≫藤沢支店部署人数/28名男女比/6:4平均年齢/20~40代活気がある職場環境です◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり)【感染症対策】・マスク着用・アルコール消毒の設置と徹底【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-5036 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=125604(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。