アイスクリームを描いてみよう 8/11(祝・金)3時半〜15時半 参加費 3300円 (受講料・材料費込み) 美味しいアイスクリームを思い浮かべて描いてみましょう。 バニラ、ストロベリー、キャラメル。。。 どんなアイスクリームにしようかな? お申し込みは、直接セブンカルチャークラブ溝の口へ。044(844)6363 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸 アトリエ Yuu Chalk Art 🔘instagram http://www.instagram.com/yuuchalkart 🔘blog ameblo.jp/yuu-chalk-art 🔘YOUTUBE 『菊星チョークアート講座』 ⬇️ ⬇️ ⬇️ https://youtu.be/CO5joE2-Gig https://youtu.be/Gty1M8VUQM4 https://youtu.be/MNL-TtZHbpE https://youtu.be/J3JeULkmoeA https://youtu.be/OEyC9dWFQ6o ◎プロフェッショナル資格コース お問い合わせは⏬ メールにてご連絡下さい。 kmyuko1@gmail.com 🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
夏休みこども講座〜アイスクリームを描いてみよう 神奈川 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。