私は今、日本語教師になるために学校に通っています。 学校にも通って大勢のなかで日本語を理解できるか不安……。でも日本語をもっと上手に喋られるようになりたい……。日本語が全く分からない……。などなどそんな不安を解消出来るような教師になること、そしてつまらない授業より楽しくをモットーに生徒さんを募集しております! 分からないことを分からないまま……なんてことの無いように一人一人に向き合いながらわかるまで根気よく教えていきます。授業は完全日本語です。(日本語に慣れてもらうため、発話機会を増やすため) 人数等、何かありましたらご相談に乗ります。 一時間1000円プラス交通費、場所により交通費等をプラスさせていただいております。 場所はカフェ等、飲み物は各自でお願いしております。予約制、当日キャンセルはキャンセル料を頂きます。その他の細かい点はご連絡ください。お待ちしております!楽しく学びましょう!
日本語を学びたい生徒さん募集中🎵 神奈川 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。