最上級グレードV70 3.2SE/HEICO仕様/車検長い/屋根保管&整備済/プッシュスタート/電動テールゲート//ETC/外装オールLED/バイキセノンHID/HEICO製フロントグリル/HEICO18インチアルミ/ビルシュタインサスペンションキット/HDDナビ/地デジ/DVD/Mサーバー/バックカメラ/オイル交換済WAKOS FUEL 1添加&洗浄済/オートクルーズ/フルオートエアコン/シートヒーター/シートベンチレーション/DYNA AUDIOスピーカー欲しい装備全て ★長いですが、必ず最後までお読みください!★ *決済は銀行振り込みでお願いいたします。 *分割は対応しておりません。 *置き場所の関係にて、10/4(金)までにお取引していただける方は、総額32万円にてお譲りいたします。 個人ルートで厳選したクルマを仕入れ、「これから乗るつもり」という前提のクルマで、車庫事情により手放さなくてはいけない車両を出品させていただいております。前オーナーもボクも屋根付駐車場保管です。いつも、程度の良い車を丹念に探して純正のスタイルを崩さない、ホイールとグリル、ライト関係のみドレスアップをし、オイル&フィルター交換ガソリン添加剤といった消耗品のメンテナンスをしています。最低限の整備は終わっていますので安心です。 他でも出品しています関係上、即決の方で決まってしまうことが多く、決まってしまいましたら終了いたしますことをご了承ください。先にお伝えしておきますが、、個人売買ですので中古車屋さんよりも圧倒的に安いわけですが、、こちらが購入した金額+メンテナンス費実費+手間賃、、くらいの金額があれば、と思っております。「個人取引」の長所を生かした、お互いに納得がいく取引ができれば幸いでございます。 走行距離は128000km、ほとんど前オーナーの高速道路走行によるものです。連続的なストップアンドゴー動作を強いられたり、凹凸の多い都心部での走行ではありません。10万km以上の車ばかり乗っておりますが、高速走行によって距離が伸びた車やメンテナンス履歴がわかる車に関しては、コンディションにあまり心配をしなくなりました。それくらい程度が良いと感じるからです。購入したいと思った理由は、、 内外装ともにコンディションが良い ヘッドライトほぼ新品(純正交換すると15万円くらいする、「クリスタルヘッドライト」などの名称のものに交換すると海外仕様で使えなかったりすぐに曇る、耐久性が弱すぎるなどなのでうれしい) 内装のへたりやスレが少ない 足回りの異音がない ゴム関係の劣化が少ない フロントハブベアリング新品交換 フロントドライブシャフトブーツ新品交換 フロントブレーキパッド新品交換 エンジンマウント全て交換 バッテリー交換 オイル&フィルター8月に交換 最近までの記録簿あり ボルボは4台目です。最初にこの車を見た時に思ったのは、「すごくキレイ!最初から高価なHEICOパーツとビルシュタインが!」でした。(笑)そして、内装と外装ともにコンディションが良い!という印象で、車のメンテナンスの履歴もかなりの範囲でわかり、神奈川県内の個人ショップオーナーからお譲りしていただきました。都心部の中古車にみられるドア裏のヒンジ部やロック部にたまる汚れやスラッジ等もなく、大きなハンドルのスレもなく、良く切れたりほつれたりするドア内側のウェザーストリップ部分周りも驚くほど綺麗です。、記録簿もあるので安心です。 ホイールはまだツヤもあり、ヘッドライトはレンズの曇りは皆無です。エンジン、サスペンション、シート等のヘタリも感じません。ボルボは、シートの造りが本当にしっかりしてて、、あまりヘタリを感じたことがないですね。外観は窓枠や黒い樹脂パーツなどもとにかく見えないところまで「キレイ」の一言です。この辺りは今までの「保管状況」によるところですね。是非画像や実物を見ていただければと思います。ですから、本当にボルボカーが好きな方にお譲りできたらと思っております。 ボルボの横置き直列6気筒3190cc、238PSの感想ですが、マイルドで滑らかなトルクとパワーのおかげでアクセルワークが楽で、タウンユースから長距離まで「本当に疲れないなぁ」という印象です。高速走行は、ドイツ車と同じような感覚で、地面を滑るような感覚の安定性と静粛性があり、高級感がありますね。思ったより燃費とパワーのバランスがいいです。街乗りでも7.5km~9.5kmくらい走ります。また、ボルボのヘッドライトは昨今の車と比較しても遜色ないくらいめちゃ明るく、視力が良くない僕には本当に嬉しいです。ハイビームの光の配光も素晴らしく、豪快に明るいです。 ドイツ車のワゴンをよく仕入れているのですが、よく比較されるベンツのEクラスW211やBMWのE61やE91と比べると、スウェーデンのアイデンティティを感じる、オリジナリティのある方向性を感じるところが好きです。振動や静粛性は特に『高級車』だなぁと感じます。センターコンソール部分が浮いて後席にグッと伸びてる『フローティングセンタースタック』が有名ですね。家具メーカーがデザインしたようなおしゃれ感がありますね。オリジナルなシェイプのキーにもウェルカムライトのスイッチがあったりしてデザイナーズライクな雰囲気です。 ボルボはシートが好きです。お尻と背中の適度なホールド感が本当に疲れにくいポジションをキープしてくれるなぁと感じます。肉厚の生地、レザーシート、固めのクッション、ステッチも含め固めのがっちりとしたシートです。シートはライバル車に比べ、高級感と剛性感が高い気がしますね。しかも!初めて、「シートベンチレーション」付のシートを体験しました!夏はもちろん、冬も、実は割とムレるお尻と腰部分、ふわっとシートからくる風で、、いやぁこれは快適ですね!電動リヤゲートも初めてでしたが、、いやぁありがたいですね。個人差はあると思いますが、この車は基本性能が大変高く「自動車」として大変良く出来た車だと思います。 ビルシュタインサスペンションは、ギャップなどで「グンッ」というしなやかな吸収特性とバタつきがない質感の高い印象でした。リニアな感触で、以前乗ったことのあるBMW Mスポーツ系やボルボのR-DESIGNのようなほぼ純正のような乗り心地ですね。この車は、ブレーキタッチがすごく良いカンジがします。踏めば踏むほどググッと効いてくれます。決して効きすぎるというものではありません。 全ての人に気にいっていただけるとは思いませんが、剛性の高いシャーシー、ドイツ車のような密閉感のある「バフッ」と閉まる重量感のあるドア、リヤ専用オーディオ端子、ウェルカムライトや、シートヒーターなど、ラグジュアリー感満点の室内空間、軽快で独特の操作感、いつまでも走りたい気持ちになります。特に高速走行はしっとりというか、どっしりといいましょうか、ボディ剛性のせいでしょうか、ドイツ車のような滑るような独特の安定感、、これがたまらないですね。車検もついていますので、乗って帰ることもできます。 他の中古車やSNSやオークションのクルマと、コンディション、装備、、いろいろな部分で比較されて結構です。自分で納得できる価格でご入札ください。こちらも納得のいく価格であれば即決でお譲りするつもりです。できれば見て乗ってから入札くださればと思います。落札後お取引がスムーズに出来、名義変更等が迅速にかつ確実な方が希望です。陸送、送料はご負担ください。落札後、2週間以内に名義変更を確実に行っていただける方が希望です。途中での試乗も歓迎です。引きとりに来れる方歓迎です。 48時間以内(新規の方は24時間以内)に連絡の取れる方でのみお願い致します。 いくら程度が良いといっても中古車という性格上、神経質な方の入札はご遠慮ください。また、当方でかなりのメンテナンスをしているといいましても、中古車として相応のメンテナンスが継続して必要となることは把握してください。あとはその他の経年劣化がでてくるものをその都度交換したりして、大事にのってやってくださいね。距離を走っているクルマはどうしてもイヤだ、という方以外にはよい買い物だと自負しております。 現車を確認して頂いたのちの落札キャンセルはOKですが15,000円頂きますので、ご了承ください。確認ない場合は30,000円を頂きます。申し訳有りませんが、ご了承ください。車を引取り後、陸送後は実用上問題のある大きなトラブル等以外は、ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。名義変更はできれば2週間以内でお願い致します。普段、使っているので走行距離は多少変動します。 参考ですが、歴代お取引車両はこちらです。 https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-ttxqzj2yqi3gkphqwfxnpgqsbu-1001&uniqid=14a5f7c3-d35e-45b5-9de5-b679dabd3428 ***購入時の法定費用*** 自賠責保険(月割):19209円 リサイクル預託金:24930円 自動車税(月割):28998円
支払総額 | 270,000円 |
商品価格 | 270,000円 |
諸費用 | 0円 |
地域 | 川崎市 - 多摩区 |
個人/法人 | 個人 |
ジャンル | - |
走行距離 | 128,000km |
年式 | 2008年 |
車検有効期限 | 2021年3月 |
修復歴 | なし |
車台番号(下3桁) | 021 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
V70 3.2SE HEICO仕様/車検長い/屋... 神奈川 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。