メーカー···スズキ 車種···Kei ワークス ボディタイプ···軽自動車 エンジン···ガソリンエンジン 駆動式···2WD ボックス種類···ワンボックス オプション···ETC,禁煙車,CD機器 走行距離14万km 車検今年の11月頃だったと思います。 カスタム点 タワーバー フロアバー ピラーバー 社外大容量インタークーラー プッシュんRブローオフバルブ シュピーゲル車高調 社外マフラー サイレンサー付き 接触悪いブースト計、水温計 カロッツェリアオーディオ エンジンマウント強化品 ステアリングボス PIAA15インチ 6.5j オフセット40? コーティング屋さんで フロントガラス水垢除去 撥水加工施行 前オーナー曰く ハイフロータービン 中間純正加工とお聞きしてます。 当方購入して元々は足車の足で購入して サーキットやダウンヒル等を 楽しむ為にいじってきましたが もう1台の足が車検合格した為 本格的にそちらに乗ろうと思いこちらを 手放して足車の足しにしようと思い 販売を決意しました。 なので極端に安くする気もなく 売れなければ車検を切って 保管しとこうかとも考えております。 車両の状態としましては 見ての通りボンネット、ルーフは クリア飛びしてしまって情けなくなってますが それ以外は軽く磨いてもらい買った時に比べたら 綺麗になったと思います。 下回りのサビなどは軽く見ましたが 穴が空きそうなサビはなく 年式相応と言ったところでした。 ヘッドライトもくすんでいたので 軽く磨いて貰ってますが ピカピカとまでは行きませんでした。 オイル交換は2000km程でしてます。 ガソリンはハイオクを使用して ワコーズのパワー1と同じ効果のある 添加剤を給油する度に添加してます。 購入してからは大分過保護に 面倒を見てきました。 一応記録簿等もちゃんと残ってるみたいです。 枚数が多そうなので見てませんが。 現車確認はある程度お話をさせて頂き ほんとに購入意志のある方限定にさせて頂きます 以前何人の方とやり取りしてきましたが たまに文をちゃんと読まず現車確認をして 思ってたのと違った等仰るかがいます。 こちらも時間を調整して現車確認の予定を 立ててますのでその辺を理解して頂けると助かります。 他のオークションにも出品予定ですので 売れてしまったら取り消します。
Keiワークス 純正5速 純正lsd 神奈川 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。