インプレッサ GC8 Ver5 TypeR 車検 31.1 公認2名乗車 車幅1790mmに変更 車検対応仕様 ルーフベンチ有 仕様 エンジン、補機類 EJ207(68000km時にリビルトエンジンを換装) HKS F-CON Vプロ(銀プロ) HKS EVC5 エアフロレスDジェトロ制御 HKS スーパーワイドレンジ圧力センサー HKS GT2835タービン(76000km時OH済) HKS Sタイプ前置きI/C PRS 等長等爆エキマニ(77000km時新品交換) フジツボ レガリススーパーR K&N エアクリーナー NGK プラグコード HKS イジリウムプラグ 東名 大容量燃料ポンプ 255L 社外 インジェクター 社外 オイルクーラー 社外 オイルキャッチタンク サード アルミレーシングラジエター サムコ パイピング類 ゼロスポーツ エアインテークパイプ ゼロスポーツ クールラジエター 足回り、補強 KTS 車高調(82000km時新品) アイバッハバネF 10k アペックスバネR 8k GDB spec-C Fロアアーム STI GDB用 Rラテラルリンク FLATT Rトレーリングアーム STI スタビリンクFR クスコ スタビライザーFR(新品) DO-LUCK Rデフサポート DO-LUCK Rラダーバー DO-LUCK フロアサポートバー クスコ Fタワーバー SUPERLAP バンプアジャストタイロッドエンド WORK EMOTION 11R 100 5H +38 9J KENDA KR20A 17 255 40 バリ山 制動、駆動系 DCCD付ミッション TY754 (70000km時OH) ブレンボ GDBキャリパー 社外 大径ローター エンドレス CC33 自作 ブレーキエアダクト(現在破れあり) 社外 ステンメッシュホース 社外 ツインプレートクラッチ(67000km時交換) 機械式デフ F 1.5WAY OH済み 機械式デフ R 1.5WAYか2WAY?詳細は不明です 社外 クイックシフト 内装 STI 280kmメーター STI GDBシート左右 Defi 油温計(エンジン) Defi 油温計(ミッション) Defi 油圧計 Defi ブースト計 Defi ユニット×2 STI ペダルセット ブリッツ R-VIT STI 5MTジュラコンシフトノブ 外装 C-WEST フルエアロ ボルテックス GTウイング Type2V 社外 オーバーフェンダーFRP+ワンオフ カゴタニ カーボンボンネット 社外 ドライカーボンGTミラー可倒式 社外 クォーターアクリルウィンドウ 社外 リアアクリルウィンドウ ベロフ HIDヘッドライト 不明 HIDスポットランプ 2016/5~の整備交換内容 全て新品、リビルトへ交換 タイミングベルト、パワステベルト、エアコンベルト プラグ、プラグコード、イグニッションコイル パワステタンク、パワステポンプ、オルタネーター、アクセルワイヤー バッテリー、ブレーキマスターシリンダー、タービンオイルライン オイルクーラーホース、ラジエタークリーニング、KTS車高調 クスコスタビ前後、スタビリンク、エアコンコンプレッサー洗浄 ドライブシャフト前後、ロールセンターアジャスター 燃料ポンプ、ウォッシャータンク(カンガルータイプ)、タービンスタッドボルト 車内デッドニング(メルシートの代わり)、バックランプスイッチ、 以前メタキャタとフルチタンマフラーを装着していたときは400PS近く出ていました。 現在は車検対応にしておりますが、かなり際どいラインですので人によってはアウトかもしれません。 現状の問題点 外装の状態はあまり良くないです。内装も現在は突貫工事でぱっと装着しただけになります。 エンジンの油温計センサーの配線が、エキマニの熱で溶けたか、接触不良を起こしています。 左前の車高調の減衰調整のクリックが破損しています。現在は減衰が一番柔らかい状態です。 お金のかかる部分はほとんど直しているので、維持に関してはお金がかからないと思います。 漏れ等に関しては全くありません。 過去10年分の軽い整備明細があります。 金額については100万円とさせていただきますが、条件によっては値下げ可能です。 諸費用としましては、来年度分の自動車税45,400円を別途ご負担下さい。
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