車高調とマフラーのみ付いた車体を購入し新品パーツを組み付けました 全パーツ使用距離1万キロほどとなっています 最近タービン交換に70万程かけました 改造箇所 吸排気 新品エアクリーナー 柿本 フロントパイプ URAS 触媒ストレートとGPスポーツ メタル触媒 柿本 フルメガN1 (規制前版) 外装 トップシークレット GTR用ボンネット トップシークレット ボンネットリップ URAS D1スペック2フルエアロ URAS GTウイング ワンオフテールランプ 内装 ラフィックス クイックリリースボス モモステ ドリフティング33パイ ブリッド フルバケ ZIGE3 typeR スピーカー カロッツェリア ケンウッド サブウーファー 駆動 足回り イケヤフォーミュラ タイロッド イケヤフォーミュラ 前後アッパーアーム NISMO GT LSD PRO Blitz 車高調 NISMO 強化クラッチ カッパーミックス タービン交換と同時に変えた物 RSEメタルへッドガスケット HPIオイルクーラー STFタービン サードインジェクター ニスチューン コンピューター現社合わせ R35エアフロ トラスト ラジエーター トラスト ブーストコントローラー サード 燃料ポンプ 東名 タービンアウトレットパイプ
ニッサンスカイライン 25GT-T 400馬力 神奈川 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。